ウサギの独り言・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは大変だ〜!

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いので動きたく無いけど、子供のためにはどこかに連れて行かないと・・・と思いウォーターランドに行ってきました。暑かったです〜。
子供は水遊びが出来て大喜び、親はバテバテです。
5時までと言うのが唯一の救いです。
プールではないので安くて助かるけど、更衣室が暑くて暑くて、何とかして欲しいです・・・。
でもやっぱりもう物足りないようで、次はプールかな?
プールは水着になりたくな〜いので行きたくな〜い。
でも暑いので公園は勘弁してって感じでプールになりそーな・・・。
でももう子供は真っ黒で、ついでに親も真っ黒け。
休みも残り2週間ちょい、宿題の工作も手伝わないとね。夏休みはホンと大変だ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みは大変だ〜! ウサギの独り言・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる